コトリンゴの新譜アルバム

車の中で音楽を聴いていたら、コトリンゴがミニアルバムを出したらしく、二曲ほどそのアルバムの中の曲を披露していた。
最初誰が歌っているのか分からなくて、見えるラジオと呼ばれたFM多重放送による文字多重放送に切り替えて、演奏者名とアルバム名を確認した。
そういえば、蛇足なのだが、現在、FM文字多重放送を利用できるのは、FM文字多重放送を使った渋滞情報等を受信できるVICS対応のカーナビしかないのが実情なのだ。

それはさておき、車の中で聴いているとやけに聴きばえがするのか、CDのジャケットを見てみたくなった。
たまたま、百貨店にあるCDショップで探したのだが、どこにも見当たらない。
絶対買うというのなら、店員さんを呼んで聞くのだが、半分冷やかしも入っているのであきらめた。
そのあと、自宅近くのCDレンタル&ショップに寄ってみたのだが、過去のアルバムもレンタルされていないし、新譜もとうとう見つからずじまいだった。

おそらく、まだ発売していないのかもしれないと思って、自宅に帰ってから、ネットでオフィシャルサイトを閲覧し始めると、ちゃんと2008.1.23. Release とうたってある。
最近のCDショップもかなり売れ線の商品じゃないと置いてくれないのか・・・
ま、オフィシャルサイトでは試聴も出来るので、それで満足することにした。

ちなみにアルバム名は「nemurugirl」RZCM-45785 \1,575(消費税込)という坂本龍一がプロデュースしたアルバムでした。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年06月03日 12:34
あり?
なんか迷子気味なんですけど・・・・( ̄- ̄ゞ

どもども、ご無沙汰でございますです。(* ̄▽ ̄*)
記事、削除しちゃいました????
あぁ・・・ なんか謎ですぞ。。。

ほぼ、告知にやってきました。(爆)
少々訳アリで、ブログを別に立てました。( ̄- ̄ゞ
今のはそのまま放置で置いておきます。
URLに入れておくので、暇なときにでも覗いてやってくださいまし♪
暇つぶしにすらならないかもだけどね。ヽ(´▽`)/へへっ
詩音
2009年09月07日 04:50
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp